だ、だるい・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やはり月曜日の寝起きはだるい。しっかりしなくては、と思ってもすぐに眠くなったりとかする。

 今日は人数がやたら多いことから、2階はかなりなスピードで進んでいった。4時くらいに全部終わったという。しかしながら、わが1階ではプラスティック部品の水拭きなど様々なトラブルに見舞われて、仕事を進展することが難しかった。そのため、終了は定時時間となる。

 帰りのだるさから、マクドナルドを食らう。しかしながら、ほかは何とか避けることができた。早々と眠くなってしまったのでくたばります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13627

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年4月23日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に湾岸プレイ(100円2クレ)」です。

次のブログ記事は「疲労満載!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。