どうしてまっすぐ帰れないんだ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 全く自分に怒鳴りたくなります。マクドナルドを通過したにもかかわらず、松屋に吸い込まれてしまう。こんなみじめなことあるんだろうか。強制リセット法を探さなくてはならないのに。

 今日は朝冷え込んだ。起きるのに一苦労する。たいした仕事量でもないのに、疲れてしまって上記の行動の元となる。せっかく来週分の防錆シート類を仕分けているのに、とつぜんあれくれと言われて私も最初状況がつかめなかった。最初のシート類の仕分けはすでに私が主導権を取るのが暗黙のルールだが、これでは混乱してしまう。

 わが倉庫の1階は鳩の住処になっている。昼休みに2羽の鳩がやってきて糞害に恐れていたのであった。これから冬口までこの問題は継続するのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13609

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年4月 5日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うう、財布にも優しくなれない過食体質」です。

次のブログ記事は「久しぶりに残業したぜ…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。