久しぶりに残業したぜ…

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は物量が極めて多いうえ、応援者対応と作業スペースの狭さ、朝からの強烈な運動により、かなりな疲れを感じた。しかしながら、昨日のまっすぐ帰るという課題はクリアできなかった。

 2人でやるとなんにしてもやりにくい。時間的には少しくらい早くなるけど、それ以上に神経をすり減らす。しかしながら、前述の事情もあって、体重はあまり変わらなかった。

 しばらくはこの状態が続く。帰り道に寄り道しないことを念頭に置いておかなくては本当に健康的にやばいはず。明日は通院なので朝寝坊できない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13610

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年4月 6日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうしてまっすぐ帰れないんだ」です。

次のブログ記事は「薬代が30円下がったよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。