うう、財布にも優しくなれない過食体質

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は行きがけにコンビニ2件。帰りがけにはマクドナルドとコンビニという惨状だった。本当に追い詰められないと治らないのだろうか。いや、財布はまだいいとしてもメタボ、または糖尿病にかかってしまうリスクが高いからだ。

 仕事のほうは極薄。いつもビームを押し付ける人がいなくて私がやった。おかげでルーフライナーもガラスもやらずに済んだ。とはいっても、製品に砂埃がついていたのでそれ拭きながらの作業があったために時間がかかる。そんな感じでも定時前に終わってしまう。

 そして、場所を広く使うことができるのは明日までなのだ。またほか工程に奪われてしまう。(というかそれが本来の作業環境なんだけど)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13608

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年4月 4日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1時間にわたる電車籠城」です。

次のブログ記事は「どうしてまっすぐ帰れないんだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。