雪にわけのわからない作業に過食

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝から雪に見舞われた。幸い、電車が止まることはなかったものの、バスの到着時間が10分程度遅れてしまった。雪で車の流れが遅くなっているのだ。

 朝からわけのわからない作業のほうに行く。部品が入ってこないからだ。これがなんと14時くらいまで続く。しかも、箱のサイズがそろってなくて不思議に思ってたらなんときちんとしたサイズのものが隠れていたではありませんか。慌てて入れなおしたのだ。

 次の課題のごとく、一人一つの部品を自分の創意工夫で梱包するよう命ぜられる。発泡スチロール切ったりして苦戦した。そうしているうちに鈑金作業に移ったが、早めに終わってしまったために定時時間までは整備をしておくように言われる。そうして定時時間までいなくてはならないのだ。

 そして過食。ダブルチーズバーガー150円につられて見事にはまってしまう。いかんせん今日限りのバーゲンだったから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13573

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年2月29日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストレスにより過食三昧」です。

次のブログ記事は「3月に入った、けども…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。