3月に入った、けども…

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日から3月。昨日は死ぬほど寒かったし、今朝も冷え込んだけど、昼間は結構しのぎやすかった。こんな環境だと菓子パン日和にもなるんです。

 仕事は更迭先から脱出した。本当は今日までだったけど、請負先の承諾が得られずに元の職場に戻った。しかしながら、午前中でほとんどのものを済ませてしまい、午後からはほかの部署を手伝いに言って結局4時までしか仕事をしなかった。

 とにかく早く帰って、ホームセンターに行って水筒を入れて回れる袋と職場の便利道具(道具入れ)をめぐってうろついたが、結局あまり成果は得られず、当面のアイテムを購入して明日実験することに。

 過食は出かけてしまうとやってしまうもの。気を付けておかないと通院の時も大変なことになる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13574

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年3月 1日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪にわけのわからない作業に過食」です。

次のブログ記事は「久しぶりの重労働」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。