ストレスにより過食三昧

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日の仕事のストレスがそのまま直行した形になりました。午前中は板金作業ですっきりした仕事だったのですが、午後は発泡シート切り作業に移行し、あまりにも多い数を一度に切ろうとしたので失敗してしかられました。私は多くは無理といったのですが。

 さて、勤務終了後の過食メニューとして、菓子パン×4、ジャンボどら焼き、コンビニでの焼きそば弁当です。そのほかに、行きがけに菓子パン×3、桜あん大福ときているので、合計すると相当の過食量で、おなかが膨らんでしまったのが手にとって分かります。

 自宅に帰ってからの経費計算で呆れる計算結果になってしまいました。明日からどうしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13572

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年2月28日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あえて明かす「急性失禁」」です。

次のブログ記事は「雪にわけのわからない作業に過食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。