あえて明かす「急性失禁」

| コメント(0) | トラックバック(0)

 それは兆候からわずか1分ほどで爆発した。帰宅時に帰宅せず買い物に行ったスーパーで事件は起こった。未精算の商品を持っていたためにトイレに駆け込むことができず、ついに居ても立ってもいられない状態になってしまい、という感じだった。自宅が近かったため、何もなかったかのように商品を清算して帰宅したのだが、遠いところにいたらどうなったのだろう、と思ったらぞっとする。

 仕事のほうは、また不定期梱包でお腹が痛くなるという感じの仕事。やはり木曜日まで続くという。1日中サイドパネルをやったほうがいいという感じがする。失敗しても大事に至らないで済む。

 というわけで、明日も同じような日々が続く。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13571

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年2月27日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過食が止まらない日曜日」です。

次のブログ記事は「ストレスにより過食三昧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。