過食が止まらない日曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 日曜日も過食が止まらなかった。朝食後に昨日行くことができなかったホームセンター内食品スーパーに行ったが、ここで昼食を買いすぎる。また、マックに立ち寄ってしまうことにもなる。ビバリーヒルズバーガーが出るまで自粛したかったけど。

 昼食後にだるくなって昼寝。むろん今週は精神的にも疲れていたので、何も考えたくなかった。まさに寝て曜日である。

 また明日から難儀な作業が始まる。くだらない個装するよりも鈑金するほうが楽なんだけど、やはり自分の部署に帰りたい。少なくとも木曜日までは今の状態だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13570

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年2月26日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々の土曜日出勤」です。

次のブログ記事は「あえて明かす「急性失禁」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。