久々の土曜日出勤

| コメント(0) | トラックバック(0)

 久しぶりに土曜日に出勤する。しかも通常通りのモードではないので、すべて自力で職場に行かなくてはならない。だから今日は自家用車で移動する。しかし、こんなことをするものだからコンビニという地雷を踏んでしまうのでありました。

 作業内容はひたすら鈑金。サイドパネルはかなり慣れてきたが、やはり難関を突破するのは非常に難しい。今日はプロが指導に当たったために時間がかからなくて済んだものの、いつもの我々は時間がかかってしまうのであった。

 定時まで行かず、15時40分に強制終了となった。駐車場を出て川越に向かう。ロヂャースに行くが、やはり昔使っていたバッグがなくなっていた。やはり廃盤になったのだ。そして川越市内でいつもの買い物。職場で使用する作業服を持って帰るために自家用車がなくては荷物が乗らないのだ。

 明日はどのくらい朝寝坊できるかな?もう一つの買い物のために9時30分には自宅を出なくてはならないので。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13569

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年2月25日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだか気分が悪い」です。

次のブログ記事は「過食が止まらない日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。