なんだか気分が悪い

| コメント(0) | トラックバック(0)

 どうだろうか。3人しかいないグループで、グループ長でもないのに勝手に私に指示して私自身がてんてこ舞い状態。グループ長だってどうしていいかわからず、私に対して自分の言うことだけ聞いてくれと叱られた。確かに一部勝手な判断で行動したこともあったけど、どうも私だけが悪者にされると納得いかない。

 このあおりで、帰りにブロードウェイバーガーを食らうことになる。チーズバーガーも100円だったし。ビバリーヒルズバーガーを待ちきれない自分に唖然。

 明日も出勤だけど、送迎バスは出ないので自家用車で通勤することにする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13568

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年2月24日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「難しいのは発泡切り」です。

次のブログ記事は「久々の土曜日出勤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。