難しいのは発泡切り

| コメント(0) | トラックバック(0)

 部品を固定させるために、不要な発泡スチロールを切って使うわけですが、これがなかなかの難作業。のこぎりみたいなものがないためにカッターナイフを使ってコツコツと切っていく。だからカッターの刃が折れてしまった。

 やはり重量物でも、いつもの仕事のようにルールが決まっているのが一番楽に決まっている。もう一つやっているサイドパネルといって車の外側一部を梱包するのですが、これは梱包することよりもケースを作成するほうが難しい。いろんなものを組み合わせて使い、梱包後の仕上げも結構複雑。いつものところに戻りたくなる。

 休憩するときにも事欠く。休憩所は違う建物のために移動時間がそのまま休憩時間を短くしてしまうのだ。昼食時も結構狭い中で食事しているのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13567

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年2月23日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は運動量が少ない」です。

次のブログ記事は「なんだか気分が悪い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。