やはり昼寝はやめられない

| コメント(0) | トラックバック(0)

 お昼ご飯の後に、ポカポカ陽気が自室に差してきて、昼寝日和となって5時間ほど寝てしまいました。やはり昼寝癖がなかなか治りません。

 朝は8時起床、9時過ぎに自宅を出て所得税の確定申告書をポストに投函して出発。マクドナルドではマックグリドルが離せなかった。この影響により、食品スーパーで激安菓子パンに手を出さずに済んだ。あそこは食パンを購入することが目的だから。

 川越に買い物に出ようと、駐車場に車を止めて出ようとすると強風でドアが開かないこと。暖かくないので春一番はまだですね。マツキヨでは3週連続で割引券を使おうと第一回目の割引。これはレシートクーポンを使用。来週、再来週とはがきクーポンを使用することになります。いかんせん健康食品15%オフなのですから。

 何とか夜も過食を避けることができた。さて、明日はどうなることやら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13562

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年2月18日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車の外面の板金に仰天」です。

次のブログ記事は「無駄食いなくすの永遠の課題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。