車の外面の板金に仰天

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は数少ない出勤者での出勤。行ってみると、先々週の金曜日に経験のある鈑金を少しやったのち、ドアの梱包になる。ドアビームは丸出し。塗装前だからね。これが終わると、前輪のタイヤハウス、そしてサイドパネルといって、前席から最後部までのサイド車体がそのまま梱包する。これも塗装前の状態。

 車を取り巻く物のほとんどを梱包したことになる。これを来週1週間で習得しなくてはならないのだ。過食の元になりそうだが、ここが踏ん張り時かもしれない。

 今日の過食が、マクドナルドでのブロードウェイバーガーデビューにより、それを食し、更に今朝1万円札しか扱えないにもかかわらず引き出してしまった1万円札に対応しようと松屋に行って高額紙幣対応機に頼ろうとしたのに千円札を入れた超間抜け。

 これによって体重は金曜日だというのにとんでもない数値になっていた。明日からいかにして勝ち抜こうかが勝負だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13561

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年2月17日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鼻から出血で始まった1日」です。

次のブログ記事は「やはり昼寝はやめられない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。