鼻から出血で始まった1日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 起きるのがダル~、そう感じていた瞬間、鼻の中で嫌な予感がしていた。鼻から血が出てきた。完全にあせった。ベッドから飛び起きて、ティッシュで応急処置していたのだが、なかなか一筋縄ではいかない。朝の準備が完全に遅れてしまったのだった。

 職場に着いてからも、ほんの少しではあるが出血していた。昼には止まったものの、本当にやりきれない1日のスタートだった。

 4時に終了し、銀行に行って記帳しようと電車で帰ったのだが、やはりビッグマック200円終了日とあってまた立ち寄る。さらに明日からはビッグアメリカシリーズが更新されるが、明日は取りやめて土曜日にしようかどうか、いかんせん土曜日の過食防止はかなったことがないのでこれだけで踏ん切りつけようという作戦。

 明日は大半は休みだが、私は出勤なのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13560

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年2月16日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人員的に厳しいのか、我々がへたれなのか」です。

次のブログ記事は「車の外面の板金に仰天」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。