人員的に厳しいのか、我々がへたれなのか

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日もかなりな差をつけられて遅れた。数的には相当少ない量のはずなんですが、やはり5人では限界があるのだろうか。来週は数が上がる予定なのですが一時更迭なのです。

 帰りがけに、お持ち帰りでビッグマックを買った。クーポン券目当てであったのですが。早めに電車に乗るためだ。帰ってきて片付けして洗濯するものだから、かなりな作業時間を食うのであった。モチロン持って帰ったビッグマックはチンして食べたのだった。

 今日はややフラットで済んだのだが、また明日も同じような態勢で梱包をするものだから、同じような現象だろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13559

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年2月15日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気が付いたら、うちの部署しか残っていなかった」です。

次のブログ記事は「鼻から出血で始まった1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。