気が付いたら、うちの部署しか残っていなかった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 全部の梱包が終了して、明日の準備をしようとして2階に上がってみると、すでに誰もいなかった。4時くらいに終了したそうだ。ちなみに私の部署は5時。人員が引き抜かれている状況なので仕方がない。

 夕食を忘れてきてしまったため、ビッグマックに手を出すことに。マクドナルドに入ると、入り口付近で前との間隔を開いたまま立っている人がいた。これじゃ自動ドアが開いたままになってしまうのに。ま、そのあとお客さんが殺到することはなかったので、ことなく終了したのだが、「ビッグマックのチーズ抜き」というものを初めて聞いた。牛丼屋で「牛丼並つゆだく」みたいな感じでやってしまうんだろうか。ファストフードがファジー化してしまうんだろうか。

 結局金曜日は出勤になってしまった。そのうえ、今月末まで別の部署に一時的に更迭されることとなった。この先どうなってしまうんだろうか不安で仕方がない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13558

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年2月14日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よくこれだけの人員で定時に終わらせた」です。

次のブログ記事は「人員的に厳しいのか、我々がへたれなのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。