無駄食いなくすの永遠の課題

| コメント(0) | トラックバック(0)

 本当に永遠の課題です。なぜなら、無駄食いするその時だけまぁいいや、という感情が出てくるからです。今日もホームセンターに出かけると、その中に併設されているマクドナルドで50円Mサイズコーヒーはゲットできてもかなりな無駄食い。

 帰宅時にもセキ薬品でカップめんとランチパックを買ってしまう。別に買わなくても目標の金額を達成していたのに。これも買う時だけまぁいいや、という感情が出る。そして体重計に乗って現実に気付くのです。

 明日から仕事ですが、実にやったことのない仕事を来週中にマスターしておかなくてはならない大変なことになっています。屋根の部分を除いた自動車の外側パネル一式を進めることになっているんです。

 そういえば、今日の昼前に注文していた「メクセル」が届いた。職場のメクセルと品質比較してみようと思う。開封してつけてみるとちょっと見劣りしたからです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13563

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年2月19日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはり昼寝はやめられない」です。

次のブログ記事は「今日はいつもの職場だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。