期待したほど動かない休日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝は8時からしか動かない。朝食を済ませると、島忠ホームズに行った後いつもの川越買い物を済ませ、洗濯をたくさんしようと思ったけどだるくて結局昼寝に到達してしまう。

 家事は結局そのあとになってしまう。さらに今日の収支と確定申告の書類作りに追われて、掃除と洗濯はできなかった。確定申告の書類は今週末にはポストに入れておかないと、還付金が戻ってこないのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13555

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年2月11日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンビニで落とした財布、何とかセーフ」です。

次のブログ記事は「午前中動けず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。