コンビニで落とした財布、何とかセーフ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 お金のチェックをしていたら、小銭入れがない。確かコンビニで、支払ったときはあった。なので、コンビニに急いでいく。勤務している人が入れ替わるので早くいかないと知っている人がいないのだ。そして聞いてみると、中に入っている回数券が決定打になって私の元に返還された。

 今日も寒い中出勤。そのうえ、物量はすごい減っている。にもかかわらず、部品が午後3時を過ぎても入ってこない。しばらくしてようやく入ってきたので、我々はそんなにかからないけど、2階のほうは梱包がメンドクサイので時間を食っていた。ま、5時までには全員終了できたけど。

 自宅に帰ってとりあえず1回は洗濯した。明日川越買い物をする予定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13554

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年2月10日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日は激寒スタート」です。

次のブログ記事は「期待したほど動かない休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。