誕生日は激寒スタート

| コメント(0) | トラックバック(0)

 またもや氷点下の朝が帰ってきた。トイレに行きたくても起き上がるのが億劫な状況となった。なんとか出勤準備をして出勤。

 今日はドアビームが3ケース。なので、1ケースは私がとりあえず片づけておく。トレーニングにために2ケースとってあるはずだったのに、他のものに時間を食ってしまうという現象が否めず、結局1ケーストレーニング用で、1ケースはトレーナーである私が担当することに。いかんせんサンルーフガラス3ケースとあってはどうしようもない。

 というわけで今日は定時時間まで働く。誕生時であることをいいことに、ラスベガスバーガー300円最終日であることをいいことに、また食いまくってしまう。

 しかし、歳を食ってしまったことを機に少食主義に転じなくてはならない。少食無病が本当かどうかは別として。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13553

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年2月 9日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「軌道に乗っているようでそうでない職場」です。

次のブログ記事は「コンビニで落とした財布、何とかセーフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。