軌道に乗っているようでそうでない職場

| コメント(0) | トラックバック(0)

 だいぶメンバーも仕事に慣れて、かなり光が見えたところなんですが、まだまだ難しいメニューはきつく、私が頼りというのがかなり占めているのが表面化しています。改善しようとしているのですが、なかなかうまくいかないのが現状。特にドアビームは慣れるまでがきついです。、

 今日も朝の気温はそんなに下がらなかったので、気候的には非常にという状態からは解放されそうですが、まだまだ朝起ききれません。昼間は比較的暖かくなってきましたが、やはり動かないと寒いです。

 そんな感じで、帰りは社バス。しかし、ニューデイズでおにぎり2個で30円引きに敗北して急いで買って電車に乗る。当然帰宅後にチンして食うのであった。

 まだ2日のこっている。たいしたことはないはずなのに、生還するのが精いっぱいな日々が続いています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13552

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年2月 8日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの雨」です。

次のブログ記事は「誕生日は激寒スタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。