久しぶりの雨

| コメント(0) | トラックバック(0)

 久しぶりに雨が降ってきた。というか、なかなか傘を差さない状況が続いたが正しかった。しかし今日はそうではなく、出勤時は傘をさす状況だったし、靴の中に速攻で水が入ってきたという感じだ。

 今日も非常に負担過多の状態だったが、それでも何とか定時までにクリアするところが恐ろしいところ。ある程度の負担をほかの部署に持って行ったのだ。それくらいうちの部署は負担の度が高い。

 しかしながら、行き帰りの過食欲が止まらないのが困ったものだ。早く貧乏感を感じて金を使わないという感覚になってくれないと大変だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13551

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年2月 7日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーチ業はやはり寒い」です。

次のブログ記事は「軌道に乗っているようでそうでない職場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。