コーチ業はやはり寒い

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は珍しくコーチ業。ドアビームの梱包要領を伝授することとなりました。そのため、私は動かないので、お昼前は寒くなってしまいました。

 でも、半分は通常通り動いていたので、ずっと寒かったわけではない。しかしながら、私自身、この仕事をせずに終わるのは物足りなかった。

 帰りは雨が降るというのでか傘を持ってきていたが、道中では降らなかったので結局必要なかったけど、いつ雨が降ったかはわからないような道路状況だった。

 明日もこんな調子で行くんだろうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13550

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年2月 6日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買い物も過食もがっちりと」です。

次のブログ記事は「久しぶりの雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。