買い物も過食もがっちりと

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝は相変わらず冷えた。8時に何とか起きて、9時半に自宅を出発。ホームセンター開店時間になっても自動ドアをセッティングしない店側に文句言いたいけどどうすればいいかわからない。とりあえずホームセンター側に行って、黄色い厚手の手袋を探すがない。これはワークマンでも同じ行動をしている。

 ディスカウントストアに入る。マキシムカフェメニュースポット商品は品切れ寸前だった。薄皮ピーナツパンはおなじみになってしまった。これに畳み掛けるように20%引きの串団子を買う。マクドナルドも食らったので、ここで過食がっちりとなったわけです。

 川越市内で変わり映えのない買い物を済ませると、速攻で帰宅する。昼食は過食で十分になってしまったので、昼寝にかかってしまう。

 さて、明日から5日間勤務だが、業務量も少ないため、送迎バスを使うことはあまりなさそう。過食しないように気を付けないと財布も危ない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13549

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年2月 5日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食いすぎ!!!」です。

次のブログ記事は「コーチ業はやはり寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。