食いすぎ!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝、2月分の仕事用品を買いにワークマンに行くのだが、その途中でメガマフィンにする。なんでメガマフィンセットなんだよー。行く途中に工事渋滞を食らったので、携帯を取り出してケータイカーナビ状態にして帰りのストレスを回避した。

 その後、久しぶりに洗車カードを購入して洗車する。いかんせん2か月洗車していない。5000円分→4000円につられて購入したのだ。そしてその帰りにコンビニ弁当を買って帰る。

 夕方にまた出かける。すき屋でカレーだ。さらにコンビニ弁当買って帰るのであった。当然のごとく体重は飛躍的に上昇する。

 こうしてダイエットは欲望に負けて達成しにくくなるのだが、経済的厳しさがこうした行動を抑制することに期待する。

 課題であった洗濯は辛うじてかなり進めることができたが、そのほとんどが夕方だ。部屋が暖かくならないとやる気が起こらないのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13548

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年2月 4日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豆まきより恵方巻き」です。

次のブログ記事は「買い物も過食もがっちりと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。