豆まきより恵方巻き

| コメント(0) | トラックバック(0)

 人生で初めて恵方巻きを買ってみた。今年は北北西なので、通常食事をする位置からだと電気ポットとご対面する環境。やはり一人だとこっちのほうがいいのではないかと思われる節分気分でした。

 今日も氷点下の中、半数以上がお休みなのに対して出勤組。そして登場したのは板金。私は途中でクビになって午後のクランクシャフト箱作りに励んでおりました。これが終わるとちょうどお昼になりました。

 しかしながら、クランクシャフトが終わってもまた1カテゴリー。板金が入場してまいりました。これは比較的量も少なく簡単なので、苦にはならなかった。そしてその仕事終了を持って終業となった。

 やっと土曜日に用事がない休日になったので、今日はとっとと寝て、明日洗濯に励むのだ。思いっきりたくさんたまっているし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13547

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年2月 3日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日の仕事を見てぞっとする」です。

次のブログ記事は「食いすぎ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。