明日の仕事を見てぞっとする

| コメント(0) | トラックバック(0)

 明日は本業は休止となるが、別の業務で応援が入ったため出勤となる。今日は目の前にその部品(思いっきり板金)が入ってきていてびっくり。5時半までこれと付き合うとなると憂鬱になる。

 もちろん今日も激寒。激寒は過食を生むことを学習しておかないととんでもないことになる。どうしても暖かいものが欲しくなるのだ。

 今日の作業は中身が非常に濃くて思いっきり残業に突入してしまった。そして明日を迎えるのだから、これ以上の憂鬱はないと考えてしまう。何年振りなんだろうか、こんな感覚。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13546

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年2月 2日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「氷点下の朝は過食を生む?」です。

次のブログ記事は「豆まきより恵方巻き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。