氷点下の朝は過食を生む?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も朝から氷点下2度。半分走って駅まで行きました。しかしこんなことをするとコンビニに引きづりこまれ、サンドウィッチを購入してしまった。

 今日は昨日より人員が少ない状態でのスタート。あとから応援が来るが、あまりよくコントロールできない。おかげさまで最後まで梱包に時間がかかるものが残ってしまい、定時ぎりぎりになってしまいました。稼ぎ的にはよかったのですが、これで疲れてしまっては何もなりませんし、帰りもコンビニ症候群にかかりました。

 電車を降りてからの寒さは異常。とにかく風が冷たいので、普通に歩くことができない。自宅に飛び込み、暖かいものが欲しくなってトースターでしのいだ。

 金曜日は休みの予定が出勤になってしまった。なので、あまり夜更かしできないのに洗濯するのでこの時間になってしまった。何とか明日を超えきるようにせねば。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13545

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年2月 1日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「う、うぅ、月給がぁ。」です。

次のブログ記事は「明日の仕事を見てぞっとする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。