午前中動けず

| コメント(0) | トラックバック(0)

 一応8時には朝食にしたんだけど、全然動く気が起こらず、寝てしまう。なんと、午後1時までベッドの上で金縛りにあっているようだった。

 これはいかんと思い、とりあえずロヂャースに行ってダカラを調達、セキ薬品で2000円割引券を使ってストックを作った。

 明日の準備となったが、作業服のボタンが絶滅寸前なので、修復した。なれない作業なので時間がかかった。今週金曜日は休業予定だけど、まだ休業と油断することができない状態。何とか生還と過食防止を課題にしたい。少なくとも明日はビッグマックを食わないこと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13556

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年2月12日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「期待したほど動かない休日」です。

次のブログ記事は「よくこれだけの人員で定時に終わらせた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。