マクドナルドにコンビニ弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)

 はい、今日はこれに尽きます。いかんせん、午前中は出かけていないし、午後は昼寝で過ごしておりましたから。

 午後7時前になって行動を開始し、ワークマンに行ってゴム手袋を入手し、大宮駅前の銀行に立ち寄って記帳を済ませてきた。

 このときに、ワークマン近くのマクドナルドでグランドキャニオンバーガーというすごくデカいものにあい、銀行の帰りにコンビニに行ってしまう。もうコンビニ弁当はやめようと誓っても全然ダメ。全然誓いになっていない。

 コンビニ弁当食ったら死ぬぞぐらいの態度で臨まなくてはだめか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13517

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年1月 4日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東洋大は辛抱したのに自分は辛抱できず」です。

次のブログ記事は「仕事準備完了したかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。