仕事準備完了したかな?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も8時まで寝床から脱出できず。明日本当に起ききるかどうか不安になってきた。

 朝は川越市内で買い物。9時半に出たのに9時50分に到着してしまった。そのため、マクドナルドに立ち寄ってしまう。この分をドラッグストアの割引券でカバーしたことにしておこう。

 昼はいい加減に準備運動ということで、駅に行って明日からの定期券を購入するとともに、家電量販店に立ち寄ってスロット回しだけやった。その後、アミューズメントパークに入って湾岸となり、また歩いて帰宅した。少しお金がかかったけど、比較的長い距離歩いた。

 明日からの仕事は混乱が予測されるけど、とにかくできる準備だけしておこう。忘れ物がないように。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13518

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年1月 5日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マクドナルドにコンビニ弁当」です。

次のブログ記事は「初出勤&比較的抑えられた無駄遣い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。