湾岸ミッドナイト4補足

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日の夕方も湾岸プレイに行ってきた。周りを見渡していたが、ほとんどの人がストーリーモードでマシンを無敗コンプリートしていった。報酬のレースメーターも活躍している。

 一方で、なんと1から作り始めている人もかなりいた。しかも超スーパーベテランの人まで1から作り始めている。私も今回導入されたクラウンをひたすら作っている。29連勝まで無事に行った。

 基本チューニングを終わって次のチューニングに入るとゲージの増え方が複雑だ。30話までに4ゲージ増えて、40話までに3ゲージ増える。まだここまでしかやってないけど、複雑すぎてまだ説明がつかないのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13497

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年12月17日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湾岸ミッドナイト4」です。

次のブログ記事は「年末は相変わらずの混雑ぶり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。