年末は相変わらずの混雑ぶり

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は通院日。でもなかなか起ききれずに7時40分ごろにやっと出発。クリニックには9時ごろに到着。1番を取ることができなかった。薬局にマスターがいなかったのが特筆事項だ。必ずいるはずなんですが。

 この後浦和ロヂャースを目指すが、やはり道が混んでいるうえ、追い越し車線を重機が走っていたためになかなか前に進まない状態だった。時間はいつもと変わらなかったけど、私の走っている方と反対では渋滞が起こっていた。

 ロヂャースでソイジョイを探したが、店内置き場がずいぶん変わっていたので見つからず、あきらめて帰った。

 夕方になると湾岸やりたいモードになってしまって、結局千円を使う羽目になってしまった。あしたは行ってもスロット開店前かな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13498

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年12月17日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湾岸ミッドナイト4補足」です。

次のブログ記事は「節約生活の弊害?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。