なかなか進まない家事?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝は何とか普通通りに起きて湾岸プレイに行く。私のいる時間帯は誰も来なかった。だいたい10時くらいまでいたんだけど。

 その後大宮駅まで行く。駅前の東急ハンズでカレンダーを購入するためだ。ついでにウォークマンを制御するソフトがないかなと言って探したけどなかった。付属のソフトはただ音楽を転送するだけだから。

 結局眠くなって昼寝という状態に陥った。起きてみたら5時前だった。なので結局明日の準備となるわけだ。やっとの思いで洗濯をして、少し床掃除をしたがすごく汚い。完全にさぼっている証拠。油断すると流しも爆発炎上してしまうのだ。

 明日からまた仕事モードに入るが、結構量が濃いのだ。我が家のみ少し勤務時間が長いのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13461

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年11月13日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなに睡眠時間が足りなかったのか」です。

次のブログ記事は「月曜日のだるさに追撃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。