月曜日のだるさに追撃

| コメント(0) | トラックバック(0)

 行きの電車に乗って席が空いていたので座った。最初はケータイに夢中だったので気がつかなかったのですが、隣に座っていた人がボロボロスタイルのジーンズを腰穿きしていたのですが、それが女性であることにまたビックリです。

 会社に着いたけど、今日は比較的仕事が薄いと思っていたが、まさにその通りで終わってみたら2階より早く終わったので、あっけらかんと思いながら労働時間稼ぎのために資材分けをやっていたわけです。それでも10分しか効果がないです。この11月の中旬だというのにまだ半袖で働いています。

 帰りがけ、やはりとろける板チョコ入りメロンパンにはまって今日も購入して賞味。あした給料日だけど、給与明細を見ると先月比かなり減っていたのでまた節約を強化しなくてはなりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13463

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年11月14日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なかなか進まない家事?」です。

次のブログ記事は「どうしていつまでたっても眠いのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。