今日から数字上では減っているんだけど

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝から余分なものを梱包することになり、これが原因で人員が補充されることになる。というか、他部署は仕事減で人員がだぶついているのだ。

 2回も余裕で終わっていると思いきや、定時まで仕事していた。明日、業務停止に追い込まれた他業者の要員を受け入れるので、これもまた厄介なものになりそうだ。言われたとおりにやってくれればいいけど。

 10月も終わりになり、自己資金を計算してみるとかなり苦しい。今後、外食・コンビニ弁当・湾岸プレイを減らさなければ道はない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13450

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年10月31日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼寝先行型の日曜日」です。

次のブログ記事は「2名追加であまりにも早く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。