2名追加であまりにも早く

| コメント(0) | トラックバック(0)

 業務が終了したのでした。今日から別の業者を受け入れたわけですが、わが工程は派遣で応援に来ていた人が一人復活したので、それともう一人で2名追加です。濃い品物はあまりなかったために、4時には業務を終了した。2階はすでに終わっていた。まさに不況そのものだ。

 タイ洪水ショックの影響なんですが、欧州金融不安が飛び火しないかどうかこれも不安材料になりそうです。

 帰ってくると、安全靴と滑り止め軍手を確保しておく。とりあえず明日また軍手の予備を会社に持って行っておかなくては。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13451

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年11月 1日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から数字上では減っているんだけど」です。

次のブログ記事は「早く仕事もってこい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。