昼寝先行型の日曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝はいつものように湾岸プレイをしてからいつものドラッグストアで買い物。途中でようやくゆうちょ銀行の記帳を済ませた。湾岸では都心環状両周りともに3分を切ったがそれだけ。まだ修行が必要。箱根に至っては論外。

 午後は寝倒してしまった。いったん寝てしまうとなかなか起きれず、5時近くになってしまった。それから明日の準備にようやく取り掛かるのであった。

 今週は仕事量は非常に少なくて、早く帰ってしまう日が多い。きちんと仕事をこなしてから生還しないといけない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13449

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年10月30日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはりだるいが先行」です。

次のブログ記事は「今日から数字上では減っているんだけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。