今日は他部署の作業に回る

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やはり、時間が早すぎるとあって人数調整に使われてしまいました。というわけで久しぶりにする作業、なれない場所でする作業、しかしながら、昔よりは広く感じる今の場所、途中でビームに投入されたが、自部署でするビームとはやり方が全然違うので、自部署でするビームの並べ方が板についてしまっているのがよくわかる。

 なんとその後、自部署の隣の作業場に移る。自部署はあまり作業が進捗していなかった。ドアビームも後部ドア用の短いものだけだったし、昨日あれだけ早く終わったのがウソのようである。逆に人員調整にあった部署は定時前に上がってしまっていた。

 あさってからの忙しい時期、どうなるのだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13424

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年10月 5日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだかったるい」です。

次のブログ記事は「嵐の前の静けさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。