まだまだかったるい

| コメント(0) | トラックバック(0)

 火曜日、やはり2回目のアラームまで起ききれない。とりあえず出勤体制だけとってしっかり出勤した。菓子パン癖は治っていない。

 仕事場にはかなり遅く到着、しかしながら、カートン整理が単純だったため、意外と早めに終わる。昨日の頭冷やしと言わんばかりにビームとハーフシャフトなど、時間がかかるものばっかりをやる。あくまでスチールケースは組ませないという作戦で今日を乗り切る。

 送迎バスで帰った後は、ちょっと疲れながらも後始末と夕食にして、明日の準備をする。どうも最近何もかもがマヒ状態だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13423

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年10月 4日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「致命的な失敗」です。

次のブログ記事は「今日は他部署の作業に回る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。