致命的な失敗

| コメント(0) | トラックバック(0)

 なぜかスチールケースを持ってきたにもかかわらず、作業が保留になってしまうという珍騒動。ほかの作業が全部終わって苛立っていると4ケースだけをスチールケースで梱包することになったが、ケースを完成させる段階で私だけどツボってしまった。完全に慌てたのか、できるつもりでいたのか、そんな状態で定時で追放された。

 今日は久しぶりの仕事とあって、しかも使用も若干変わっていることもあって、さまざまなことに呆然とする寸前。これで金曜日からの多忙に備えていなければならないのにとんでもないことになる。

 帰りは本当に落ち込み、過食することなく帰宅したのだが、やはり今も引きずっている。明日なんて言われるのだろうかわからない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13422

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年10月 3日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日中ずっと寝てた」です。

次のブログ記事は「まだまだかったるい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。