日中ずっと寝てた

| コメント(0) | トラックバック(0)

 これは驚き、というくらいよく眠った。朝食をとってベッドに横になると、12時半まで起きなかった。昼食とってまた横になると4時まで目が覚めなかった。なので何も進歩しなかった。

 超久しぶりに、床の掃除をクイックルワイパーでやってみると、とんでもないくらいの埃がわんさか集まった。まさにこれだけサボると、という感じもした。きちんと生活しないとダメだな。

 そんな調子で明日からまた地獄の仕事が始まる。仕事量は大して変わらないので、また残業しまくって遅くなるだろう。本気で過食を止めないと今月か来月を予定している国保健康診断で危ない数字が出てしまう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13421

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年10月 2日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎月1日はこんなに忙しいのか?」です。

次のブログ記事は「致命的な失敗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。