毎月1日はこんなに忙しいのか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 脳神経外科の病院で、会計待ちがなんと55分。会計に行くと、何とも忙しそうで、いら立ちを隠せない職員だった。そういえば今日は1日。先月のレセプトがすごくたまっていたのかな?ともいわんばかりの会計業務の遅さだった。

 薬局は予想よりも早く薬が出てきて、駐車場に戻ると「会計待ちが長かった」と口をそろえて言っているらしい。私まだですかと会計窓口に詰め寄る患者さんいたし。

 珍しくかつやで昼食をとったのちに湾岸プレイに直行した。あまり調子よくなかったストーリーモードだったので、ちょっといらだちを感じたところで乱入対戦モードになったので参加。撃墜星3ついただいたのですが、うざいガキが観戦していたのでさっさと抜けてしまった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13420

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年10月 1日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえず買い物をしておく」です。

次のブログ記事は「日中ずっと寝てた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。