嵐の前の静けさ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 まさにそんな感じの1日だった。初めてコンビニ弁当などを資源物として出すが、出勤途上の過食は止めることができなかった。しかもケータイの予備電源を忘れてきたので、帰る途中で電池切れ。昼休みに遊びすぎるから。

 ハーフシャフトのケースが変わったというのに元のものを出してきて、これを訴えるとその上に新たなケースを置いて行った。おかげで高い位置からの梱包となった。

 わずか4ケースで退場となり、2階に上がって外装をする。これも力仕事の上に正確に字を読まなくてはならないので、字を読み間違えてえらい目にあった。

 帰りも過食衝動は止まらなかった。一体どうなるんだろうか。明日から仕事量は非常に多くなるのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13425

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年10月 6日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は他部署の作業に回る」です。

次のブログ記事は「繁忙期初日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。