応援作業はむちゃくちゃ楽だった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はばっくれていれば休みなんだけど、そういうわけにはいかないので今日は他職場の応援作業に行ってきた。最初の職場とは違った職場だったので少しホッとする。

 最初に板金をする。しかしながら、これば午前中に終わってしまい、しかも時間が残っている。結局回ってきた作業は、黒い発泡部品の個装作業だった。何とも汗をかかない楽な仕事で、ものすごい眠気が襲ってきた。休憩時間に缶コーヒーを投入しても効果はない。

 というわけで、他職場につき定時時間に終了して帰る。これ以上早く帰ることはないだろうという時間に帰り、湾岸プレイに久々こもっていた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13397

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年9月 8日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日はブログも書けなかった」です。

次のブログ記事は「注文、アクエリアス1ケース、ダカラ1ケース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。