注文、アクエリアス1ケース、ダカラ1ケース

| コメント(0) | トラックバック(0)

 最近需給が落ち着いてきた飲料業界。スーパーにもケース売りが戻ってまいりました。9月はこれで乗り切れるでしょうか。

 乗り切れないのが体調。昼寝を試みてだいぶ時間も経ったので起きようとしても体が動かない。無理やり体を動かして、家事の大部分を行う。でも果たせなかったこともたくさんあるので、また来週たくさんやってみることになる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13398

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年9月 9日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「応援作業はむちゃくちゃ楽だった」です。

次のブログ記事は「初日から寝起きが悪い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。