久々の中残業

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝はあまりパッとしなかったけど、たどり着いてみれば1本早い電車に乗ってしまった。これでは過食の餌食になる。

 仕事のほうもまた重く感じる仕事ばかりで、2人応援が入ってもなかなか進行していかない状態。6時半前には終わったけど、2階での作業が残っていた。箱入れはするけど、ビニール入れはしたことがない個装をやっていたのでありました。

 結局8時前まで残業して、電車に乗って帰ったので結局コンビニの餌食に。明日もまた厳しい状況が続きそうだ。締切が見積もりにあっていない仕事なんて計画とは言い難い。むしろやっつけ仕事で無理やり入れている。利益を取り戻すためだ。

 とにかくかなりの水道水を頼った今日はきちがいのように暑かった。明日からの作業進捗が思いやられる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13333

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年7月 2日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「壊れたような休日?」です。

次のブログ記事は「今日もかなりな残業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。