今日もかなりな残業

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は見事に2回目のアラームにお世話になりました。やはりかなり残業の余波が大きいようです。さらにこの暑さだから参ったもの。

 出勤時も完全に眠ってしまった。到着は早かったので少し余裕はあったけど、やはり朝の仕事だけで準備運動が完了してしまう。そのまま1階の作業場に行ってしまうために暑いことこの上なし状態。仕事の順番に悩むことはなかったが、とにかく仕事を追いかけていくのに精いっぱい。さらに自工程が終了して2階に上がり一仕事する。そして7時半になった。終了した。

 帰り道も結局コンビニ攻撃に大破。完全に過食に沈没。健康診断ではどんな悲惨な結果を生んでしまうんでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13334

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年7月 3日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々の中残業」です。

次のブログ記事は「完全に体がついてこない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。