壊れたような休日?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 あまり寝起きがよくなかったので、朝食後再び寝る。そして、起きるとお昼前になっていた。

 しかたがなく、昼は歩いてゲーセンに立ち寄るが、大事なカードを忘れたので仕方がなくサブカードで力をつけて帰った。その後、結局洗濯までしかできなかった家事、本当に壊れていきそうです。

 気がすまなくなって、メインカードを探して再びゲーセンに立ち寄る。ここでも千円なくなり次第、という感じでストーリーのほうを充実させることにした。

 明日土曜日なんですけど、節電対策で水曜日まで仕事します。そしてまた木曜日が巡ってくると休みになります。ちょっと調子狂うかもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13332

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年7月 1日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲーセン→昼寝→ゲーセン」です。

次のブログ記事は「久々の中残業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。